先週末のNATSを以て、今シーズンのレースは終わりです。 
我ながら今年後半はたくさんレース出ました。 

 6月12日(日)富士の国やまなしMt富士ヒルクライム 1:13:12 
         念願のシルバーGET! 
         と思ったら今年はフィニッシャーリングなし。がっかり。 

 7月16日(土)筑波8耐inサマー AMクラス優勝(チーム) 
         総合優勝を狙ったBLANCHE最強チームは総合2位に 
         終わりましたが、感動的な追い上げを見せてくれ、本当に 
         盛り上がったレースでした。 
         強い仲間がいっぱいのBLANCHE最高♪   

 8月21日(日)JCRC修善寺  Eクラス4位 Dへ昇格♪ 
         登りも下りも厳しい修善寺のコースで頑張りました。 
 
 9月11日(日)下総エンデューロ 2時間15分くらいで撃沈バッド(下向き矢印) 
         結果はダメ。でも自分の限界を知ることが出来て良かった。 
         「とりあえず2時間は全力で頑張れることがわかった」 

 9月23日(祝)下総クリテ    TT5位入賞グッド(上向き矢印)、マスドは撃沈バッド(下向き矢印) 
         TTではかなり格上と思っていた人たちを上回る結果。 
         まぐれ?もしかして強くなってきた? 

10月 8日(土)筑波8耐inオータム AMクラス優勝(チーム)連覇! 
         ピット交代後、あまり苦もなく先頭集団に追いつける!? 
         下総TTはまぐれじゃなかったのか? 

10月16日(日)JCRC群馬  墜落バッド(下向き矢印)DNF 
         逃げを潰すために周囲に声をかけて、自分もガン牽き。 
         ペースアップしたら追走集団は一気に小さくなり絞り込みは 
         できたものの、牽きすぎて自分も自滅。          
         やっぱりこんなもんかと自信喪失気味に。 
         
10月23日(日)川崎マリンエンデューロ 2時間の部 優勝 
         やけくそで終盤に逃げを打ち、3周ほど独走。 
         ラスト2周で追走集団に吸収されたけど、そこで諦めずに 
         追走集団に食らいつき、再び先頭を積極的に牽いて頑張って 
         たら夢のような幸運が♪ 
         なかなかの大舞台で表彰台の真ん中に。 

10月30日(日)もてぎエンデューロ 8時間ソロ サイクリング 
         苦しかったけど楽しかった♪ 
         走っていてこんなに楽しかったことは過去にないくらい。 
         チームは当日分のレース、5時間、7時間、8時間チーム
         の部、全部門優勝。8時間は総合も。

11月 6日(日)トライザバンク境川  
         実車の部 
         500m 2位(実車総合) 
         1000m 1位(実車総合)  
         4000m個人追い抜き2位(初級・実車総合3位) 
         自分でもびっくりな結果。 

11月13日(日)JCRC西湖 Dクラス4位 Cへ昇格♪ 
         かなり余裕の展開でしたが、最後の詰めで冷静になりき 
         れず。勝てる可能性があっただけに悔やまれる。       

11月26日(土)新東名ロードレース DNF 
         メカトラブルでDNF。 

11月27日(日)セオフェス初級者1組 6位入賞 
         申込時はJCRC-Dだったので、素直に初級者に申し込んだら 
         その後、入賞続いて初級者で走るのがちょっと・・・。 
         何か申し訳ないので、序盤から逃げてみたり、先頭で 
         思いっきりペースを上げてみたりレースを楽しんでいたら、 
         招待選手のアンカー4人に徹底的にやられました。 

12月 3日(土)東京ベイエンデューロ 2時間の部3位入賞 
         まもるさん、KOさん、gogo♪さんの赤影チームと、 
         Sらいさん、N男さん、私の黒影チームで。 
         2時間の部は余裕で勝てた展開でしたが、最終周回の認識 
         違いで2位、3位。でもなかなかの結果♪ 
         赤影チームがKING OF ENDURO獲得♪ 
         黒影チームは5位だっけ。 
         冬の雨という最悪のコンディションでしたが、終わって 
         みればチームとしては最高の結果でした。  
    

12月11日(日)JCRC最終戦inNATS 
         個人TT総合1位 
         オープンM 2位 
         チームエンデューロ 3位(Sらいさん、なまさん、私) 
         最強チーム(まもるさん、師匠、KOさん)は2位 

2011シーズン、終わってみると課題は山盛り。 
でも、私にとっては想像もしていなかった、ちょっと出来すぎの成績です。 

個人戦 17戦 入賞10回、うち1位3回 
チーム戦 5戦 入賞4回、うち1位2回 
※一日に何回もレースがあるものは、それぞれのレースをカウント。 
 エキシビジョン除く。 

「あの頃がピークだった」ということにならないように、そして、もっとチームに貢献できるように、この冬はもっと、もっと練習頑張ろうっと。