雨の日にUSB差し込み口のカバーがちゃんと閉まってなかったみたいで、Edge800が9月に昇天。充電しなくなったので、その旨、wiggleにメールを送り、やりとりした後、物をwiggleへ発送。 

ところがその際に、一番安い方法で発送したのが間違い。 
一時、物が行方不明。1ヶ月経っても、2ヶ月経ってもwiggleへ到着せず。 

もう諦めて、次はEdge900とか出るまで、705で我慢しようと思ってたら、wiggleから「見つかった」とのメール。 

追跡もできない方法で送っちゃいけませんでしたね。 

で、3ヶ月以上経過した本日、新品になって到着。 
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ちゃんと「故障した。充電しない」ということで、不良品とか、新品交換を要求した訳じゃないけど、面倒臭かったのか?

ある意味期待どおり新品で帰ってきた次第。 

このあたりは任天堂並の気前の良さですね。