Blanche最強!の総合優勝が悲願だったのでそっちが先になってしまいましたが、我らがBRT45チームもAMクラスで4度目の優勝でした♪

ll180


IMGA0051

総合でも10位♪

最強!チームをアシストするため、中盤では順番を一度飛ばしてもらって脚休めの時間を作ってもらったりして皆さんにも負担をかけましたが、結果を出せて良かったです。

でも、やっぱ4人チームだと、ちときつかったですね。
来年の筑波は6人チームで臨みたいです。

レースが終わってから3日経ちますが、ジテ通高強度で走ると筑波での感動を思い出してしまいます。 
今週末もレースですが、筑波のときみたいに頑張れるかな?

なんか個人戦だとすぐ諦める癖があるんですよね。
チームのため!とか、最強が勝つため!とかアシスト方面だと俄然パワーが出て、妙に持続するんですが、自分だけのレースだと、まぁいいか〜ってなっちゃうことがよくある。
やっぱ自転車競技は気力、根性大事ですね。
絶対勝つ!っていう気持ちで出たレースは勝てることが少なくないんですが、「 何で申し込んじゃったんだろう〜勝てそうにないなぁ〜」なんて思って走ったレースは完走も覚束ないことが多い。
気持ちが大事。

よっしゃー今週末のレースは頑張るぞ!

それに何と招待選手に彼らが来るらしいし!ちょー楽しみ!

今週末のため、今日は仕事帰りに臼井駅前の接骨院でマッサージを受けた。
やっぱりマッサージ受けると脚が軽くなりますね。
1回1,000円でこの効果は安いです。