リュックサックに付けていた小さい赤色LEDが壊れちゃったので、最近出番の少なかったCATEYEの強力な赤色LEDをちょいと工夫して装着。
これで通勤の安全度はかなりUPです。
17

このリュックサックはドイターのRACE EXP AIR。
もう3年以上使ってるけど丈夫ですね。
サイドのメッシュポケットは酷使しすぎて伸びてきてますが、使う分にはまだどこも支障なし。
でも、こうやって写真に撮ってみると、くたびれ感が出てますね〜
最近は容量の大きい、トランスアルパイン30ってのも欲しくなってます。
会社に着替えのスーツとか靴とか持っていく時にこれだと厳しいので。


今日は会社帰りにフィットネスクラブに寄ろうと思ったのに、到着したら休館日でした(T_T)
で、タキサイクルに寄ってしばしお話など。
聞くところによると、最近、「筑波8耐で優勝したBlancheはここのお店のチームらしいですね」ということで新しく来店したお客さんが2人ほどいたらしい♪

お店の繁盛→自転車仲間の増加→Blancheのメンバー増加→レース参加の選手増加→Blancheますます強く!→お店の繁盛・・・
こういうサイクルが回るといいなぁ。

ということで、Blancheは仲間を常に絶賛募集中です♪
レースで表彰台に立ちたい人!
ひとりで練習してても、なかなか強くなれないですよ〜
目標にできる仲間(ライバル)がいっぱいいて、練習会も休みのたびに行われてます。
表彰台なんて・・楽しく走れればそれで十分♪そういう人も楽しく走れる練習会や仲間がいっぱいです。

私のタキサイクル・ロード朝練のブログはAクラスの様子なので、速くて怖そう?に見えるかもしれませんが、タキサイクルのロード朝練はいろんなクラス分けがあって、初心者、初級者から中級者、上級者までたくさんのクラスに分けて行われてますので安心して参加できます。
詳しくはお店で♪
http://www.takicycle.com

ちなみにBBSに質問書いても「お店に来てください」という流れにたぶんなると思いますので、時間に余裕を持ってお店に行って、タキさんの濃い〜い自転車話を聞くのがオススメです(^_^)b

03