えるもーさんプレゼンツの銚子練。
12月は土曜日出勤を余分にしたので、その振り替えで休暇を取りました。

参加者はエルモーさん、ロシさん、ヒラノさん、46さん、私と紅一点のこーきさんの計6名。
46さんは途中離脱だったので、大部分は5人かな。

今日は北西の風なので、帰りが向かい風なのはわかってましたが、やっぱきつかった。

今回は先頭を牽くときはパワーメーターを見ながら、できるだけ一定のペースで走るように。
概ね、210w〜250wくらいを目安に。
でも、なかなか難しいもんですね。

09



22


28

久々のロングライドは疲れましたが、楽しめました。
冬の間はしっかり乗り込めるといいなぁ。