朝、出勤前にP3にDHバーを装着。サドル高もグイっと上げてTT仕様に。

夏用半袖アンダー

夏用半袖ジャージ
アームウォーマー
夏用レーパン
ロングフィンガーグローブ
UVレッグカバー
ウィンドベスト
過去天気2013年5月


そういえば、昨日MTB乗った直後にP3に乗り換えたら、Q-XLチェーンリングがものすごく楕円に感じた。え!なんだこりゃ!ってくらい。
数秒で慣れて楕円感じなくなっちゃったけど。
真円チェーンリング乗った直後に楕円チェーンリングに乗る機会って、今まで無かったかも。

そういった意味では、練習の途中休憩などで、真円チェーンリングの人にQリング乗せると、楕円をはっきり感じるのも当然か。

今日もじてツウ。
朝、往路は道が空いている区間ではDHバー握って巡航。やっぱ楽ちんやわ〜。
今日は会社で会議とか打ち合わせとか。
なかなか良い気づきを得られた一日。
やっぱりね。企業は人だよね。

夜、復路。
夜はDHバー無理ですね。
路面よく見えないので危険です。

帰りにタキサイクルに寄って、タキサイクル運動会のこと聞こうと思ったけど、お客さんとタキさん話し中だったので、たまたまお店のいたアッキイさんと雑談。
アッキイさんはBlancheの大先輩。
私のレースでの走り方にはっきりダメ出ししたり意見してくれる貴重な存在。
ほんと、イノシシ走りが治れば、もう少し着順、上がるかもしれないんですけどね(^_^;)
どうしても、飛び出しちゃうんですよ。
まぁだいたい、私の人生、仕事も遊びもそんな感じです。
最近、仕事で立場上、自分で突出していけない分、自転車乗ると行っちゃうのかも。
やっぱりね、まだまだマネージャーより選手がいいな。 

 34