木曜夜の湾岸練。
今回はアルさんを誘って。
幕張の集合場所までは車で。自走だと帰りが遅くなりすぎるので。

今回の参加者は9名ほど。
今回はいつものアスルさん、店長という強豪に加えてcoffeeさんも来た!
他にも強い人いっぱい。
今回は前後にカメラ装着。
走りだしてすぐPowerTap電池切れ。
そういえば2日ほど前から警告出てた。
スピード&ケイデンスセンサーの信号も拾ってない感じ。
残念。 

2周目のスプリントポイントは2位。 
スタート時にうっかりシューズを締めるの忘れていて、車から集合場所まで流すモードの緩いままだったので、スプリントしたら靴が脱げそうになった(^_^;)

4周目のスプリントポイントは見送り。

最終周回残り1.5kmくらいかな。
Blancheトレインでガツンと最後のスプリント頂く予定が・・。
ちゃんと打ち合わせしなかったので、うまくいきませんでしたw

信号が変わって青になったらすぐにアルさんガン引き開始。
私が「イケ!」って言ったように聞こえたみたい。
私は「早いよ」って言ったつもりだったけど(^_^;)

ゴールまでまだ1.5kmくらいあるところからアルさんのガン引きが延々と。
上り勾配に差し掛かっても50km/h近い速度で引き続ける巨大ピストンは、後ろから見ても壮観でしたw

そして途中で私が前に出るけど、まだそれでもスプリント開始するには早すぎる場所。
そしたら、店長がアタック。
速度差はあったけど、中間加速は私も自信のあるところ。
すぐに追いついたけど、またも店長とお見合い状態。

こうなると一旦、引き離した後続に追いつかれて・・・

後方から3〜4人がアタック!
なんかあまり頑張る気になれず 、そのままゴールへ。
今回はアスルさんが勝利したみたい。さすがです。

今回は前回に比べると楽だったかも。
コースに慣れたかな。