朝練一次会。3km周回を6周。

今日はなんだか妙に黒ジャージが多かったな。
21
チームジャージが赤、黒、ピンク、緑、そしてもう一種類なまさんデザインの赤。
全部で5種類、全部現行型って、こんなチーム珍しい?
タキさん、やけくそ?私はこの多様性良いと思います\(^o^)/

Aクラス10名いたので、安全面を考慮して5名ずつに別れる。
私はN男さん、Sらいさん、ロシさん、gentomoさんと一緒に5名スタート。
気が付かなかったけど、スタートギリギリでアルさんが合流したらしく、6名パックで。
fg_medium

42

54

今日はすけぞうさんの撮影があったので、いつもより頑張りましたが、対向車や先発グループの追い越し待機で3〜4周目はゆっくり。
その分、2周目や5、6周目は速かった。
07
N男さん、最近毎朝ツッチーさんと練習してるので、ツッチーさんのビースト走りに、N男さん本来のビースト本能が呼び起こされちゃったみたいで、一次会アタックしまくり(^_^;)
仕事で富士の山篭り?しているgentomoさん、なんか過去最高に強まってる感じで、軽量級なのに平地も速くて大変。
55
14
なんと心拍数、過去最高の190bpm到達。
もうすぐ50歳なんだけどなー。
220ー年齢=最高心拍の計算式だと30歳?

28


最終コーナー立ち上がって最後尾にいて、先頭に追いつききれず勝負には絡めず。
gentomoさん、ロシさんの順だったそうな。
Blancheの軽量・山岳選手が平地、スプリントもヤバくなってきた〜
秋のエンデューロとか楽しみになってきた。
47
右の黒い脚がgentomoさんの脚。みんなからカブトムシみたいな脚と言われてました。
ガチガチで真っ黒。
左は私の脚。これでも普通の人と比べたら、東南アジア系の域を超えてアフリカ系って言われてたんですが、gentomoさんと並ぶと普通ですな。
筋肉の付き方もgentomoさんに比べるとダメダメですね。
私は元々、筋肉つきにくい体質のようです。


二次会は成徳コース。
34
44
38
01
14
久しぶりに1,191wもパワー出しました。
でも、やっぱ1400w超の脚には勝てないっす。
その上、負けた途端に失速w
まだまだですね。

今回はみんな調子上がって強まってる感じで、 成徳復路は過去最高のタイムでした。
順大のわらにい、Sらいさん、N男さんなどのガン引きも目立ってたしね。
私はといえば、どちらかというと温存しちゃったかな。
練習で消極的な走りをしていると、身体も消極的になっちゃうってわらにいが言ってた。
確かにそんな気もする。
でも、みんな強くなってるから、無駄に頑張ると、その後すぐ千切れちゃうんだよね。