筑波8耐。
まずはスターティンググリッドを決めるTTから。
1周2.13kmを走ってタイムを競う。
上位10チームがフロントローでのスタートを許されるというもの。
例年、Blancheからは3〜4チーム参加して、だいたい5位以内には入りますが、今回はなんとキズナ、シナジーが1−2フィニッシュ♪
キズナはインバスターのツッチーさん。何と2分43秒台。



シナジーは当初、私が走る予定でしたが、急遽アルさんに交代。
今回は勝負どころで走るために脚を残しておきたかったので。

結果は大成功。アルさんも自信持てたんじゃないかな。
aru

ツッチーさんのタイムは昨年の1位のタイムも上回ってます。さすがです。

17


驚異なのはcoffeeさん。体重50キロ台の軽量級なのに2分47秒台で堂々6位。
coffee

軽量級で平地これじゃ、死角がなくなりますね。強すぎ。



 去年のTTの日記(タイムもあります)