今日はもう火曜日の夜なのに、日曜日の朝練の日記。
筑波の日記があったので、遅くなっちゃいました。

筑波の翌日からのかなりの筋肉痛はだいぶマシになってきた。
最後のスプリント頑張ったからかと思ってましたが、原因は朝7時の場所取りのダッシュだったと判明。
自転車に乗ると何ともないのに、歩いたり走ったりすると痛いのがその証拠。

筑波8耐は走る前も場所取りとか本当に大変。
申し込み手続きも作成する書類多くて他のレースの何倍も大変だし、休憩のための場所取りも熾烈だし、ルールも独自のものが多くて小冊子になってるほど細かいし・・・ほんと大変なんですが、それでも、それを上回る 面白さもあったりします。
 
で、筑波8耐翌日の日曜日。
ゆっくり休んだら良いのに、やっぱり休まないで出勤。

Aはもやーしさん、coffeeさんとグッピーさん私の4人。
ほかの筑波参加者ほとんどお休みでした。

もやーしさんは前日にも2時間ほどハードに追い込んだらしいが、やはりそこはもやーしさん。
走り出したら、レース翌日の我々を気遣って、全牽きの雰囲気。
もやーし2

さすがにそれじゃ申し訳ないだろうということで、たまに前に出ますが、長持ちしません。
coffeeさんも同様。
全体の半分以上、いや2/3くらいはもやーしさん牽いてたかな?
すけぞうさんに撮って頂いた写真も、ほとんどもやーしさんが前を牽いてます。
最後のスプリント前も、もやーしさんが延々と前を牽いて、後ろが私。その後ろにcoffeeさん。
写真を見るとその後ろにグッピーさん。
coffeeさんに虎視眈々と狙われているのを感じつつ、タイミングを測り、スプリント開始。
なんとか刺されずに済みました。

スプリント


23

43


ラストは頑張ったつもりが800wにも届かず。

54

Power2Maxにしたら、左右バランスも表示されるようになった!
07
筑波のレースでも左48%、右52%、今回も同じ。
今後、筋トレで左足に少し重点を入れて、変化するかどうか試してみようっと。


13
24

今日の朝練は筑波8耐明けなので、参加者少し少なめでした。
集合写真

 一次会終わったら、いつもの二次会集合場所のコンビニで筑波8耐の反省会。
今回の敗戦は無駄にはならない感じ。 


いつもながらすけぞうさん、写真ありがとうございます!