木曜夜10時は湾岸練。
今回は何と埼玉からもりおさんが自走で参加しにくるとか。
やっぱりもりおさんも普通じゃない(^_^;)

今回も初参加のメンバーが多く、最初に自己紹介。
8人くらいいたんですけど、私以外は全員、ひとり残らず実業団で走っている人たちでした(^_^;)

それも先日の石川ロードE1で入賞した人とか、coffeeさんと一緒のレースで5時間修善寺ソロで走って優勝した人とか・・・。

今日は厳しそうだけど、ホビーレーサーの意地を見せるか〜と思った。
こういうときは、最初にこんな感じで決意するのとしないので結果が大きく違うのです。
ところが、走りだして2周目の途中で、ライトが消えてしまう。
数日前にフル充電したはずなんだけど。
道路の照明で走れないこともないんですが、暗いところもあり、先頭に出ると心細い。
後ろについていても、前の人が自分に気づかないこともあるかもとか考えたら、ここは無灯火で走るべきじゃないと思って、2周目のスプリント4位で通過したところでDNF。

今日はiPhoneで写真でも撮るか〜と皆さんに声をかけて離脱。
下手なので見苦しい写真だけど、スピード感は伝わるかなー
41-1

41-2

42-1

42-2

42-3

43-1

43-2

43-3

44-1

44-2


44-3

45


21

22


38

52


58

59

00

01

12

26

その後、撮影場所変えようかと思って自転車乗って、ダメ元でライトのスイッチ入れたら、一瞬ライトが光った。
あれ?っと思って、電池フタを触ったら緩んでた。
締めたらライト復活♪

せっかくなので、残り2周の千切れた人を回収して3人パックで残り2周走ることに。
幕張まで車で行って、頑張らないで帰るのは勿体ないので、できるだけ前を牽いて、最後のスプリントは発射台になることに。
60km/h+αで2人をリードアウトして本日の練習終了。
結局、みんなより2周少ない4周20kmしか走らなかった。残念。

アスルさんによると、過去最高強度だったそうで、店長も先日のE2群馬のレースよりきつかったとのこと。
ライト消えて良かったかも(^_^;)

夜のコンビニ休憩。24時までおしゃべり。
同じ趣味の集まりなのでおしゃべりも楽しい。
00
 今回走った人の中には2年ほど前、川崎マリンエンデューロで一緒に表彰台に乗ったS原さんもいた♪
セマスで実業団レース中心に走っているらしい。

それにしてもすげーメンバーでした。
次は最後まで走りたーい。