やっと暑さも和らいで、体調不良も収まってきた!
ということで、週末にレースを控えてるのに練習密度高めてみた。

レース直前に濃イイ練習するのはいかがなものかというのもあるんですが。

月曜日の夜は急に涼しくなって、走り始めたらちょー気持ちいい。
うれしくなって、思わずR464往復頑張ってしまった。 せっかくなのでR464-38kmTT挑戦者募集♪ http://app.strava.com/segments/5441720


ちなみに仕様はこれ。
22

寒くなる前に一度、ディスクホイールつけて、エアロヘルメットにワンピで挑戦してみるかなー
でも、そんな出で立ちで公道はなー。


この7日間でなんとまさかの570km。
30
月曜日から金曜日まで毎日仕事でしたが、ブログの更新サボって?(笑)平日朝練と夜練を頑張ってみた。

こんだけの練習をずーと続けてたら、人生最強状態をまだまだ更新できそうな気がする。
今日も朝60km、帰り65kmほど走って帰ってきましたが、何かかなり強まってる気がした。
?何か300wってこの程度のきつさだっけ?
このスピードで心拍こんなもん?って感じ。
気のせいでなければ良いんですがw
しばらく練習強化週間継続する予定です。