ちょっと古い日記なんですが、公開ボタンをぽちっとし忘れて放置してたものをいまさらながら公開。

タキサイクル店頭でに飾られていた真っ赤なQ-Rings

2014-10-10-10-47-18

白黒のcerveloに跨る爽やかオジサンな私に、血の色チェーンリングは似合わないと分かってたんですが...


05

やってしまいました。

やけにチェーンリングが浮いてます目立ってます。
ヘッドチューブに赤いcerveloのマークと、ステムにも赤い差し色があるものの、ちょっとチェーンリングの赤が目立ちすぎです。

これが変に見えるか格好良く見えるかは、乗り手のパワーとリザルト次第。
熱で真っ赤になってんのんちゃうか!ってくらいのケイデンス、パワーで回さねば・・・


無理無理

11

バーテープを同系色の赤い色にしたらバランスとれるか?
全部というより下半分くらい。
ひとつ間違えたら泥沼?なはは。


Q−XLリングは今の私の脚では踏み切れないような気がして、普通のQ−Ringsにした訳ですが、そういう理由よりも、調子が悪いのは機材のせいにしてパーツを新しくするのが一番効果的というのが本音(笑)
少なくとも乗る気になるのは間違いない。

Power2maxを装着していると、センサーがQ-Ringsのチェーンリングに干渉して、そのままでは装着できないらしい。

39

 
ということで、こんな感じに削らなきゃいけない。
シバさん、大変お手数かけました。

あんまりにも浮いてるので、速くQ−XL回せるパワー付けなければ。