SEIさんが写真をFacebookにUPしているのを見て欲しくなったanova。
アノーバ?アノバ?エイノーバ?何って発音したらいい?
10

低温調理器。
肉や魚などを低温でじっくり温めることで、肉汁を逃さず固くならないで調理できるというもの。
アスリートに最適な低脂肪高タンパクな、鶏のむね肉やササミ、赤身の肉など焼くと固くパサパサになりやすいものも、これで調理すれば美味しく頂けるらしい。
ダイエットにも効果的?ということで購入決定。
並行輸入品がAMAZONでも売られていますが、米国AMAZONからcoffeeさんらと共同購入することができ、送料等安く済ませることができた結果、日本のAMAZONで買うより随分安く買えた。
お手数おかけしました。

今日、津田沼でcoffeeさんと待ち合わせて受け取ってきた。
久しぶりにcoffeeさんと会ったら中身は関西人同士、思わず話が弾んでしまい、盛り上がるだけ盛り上がって、またね!
と別れた後にanova受け取ってないことに気づき慌てる。
電話で連絡して無事受け取り。

IMG_8457
あのねcoffeeさん、お気遣い頂いた結果と思いますが、電車に乗るのにこの袋なら・・袋ないほうがマシ(笑)

IMG_8458


IMG_8459
中の容器。おしゃれ。
Apple製品並みに外箱捨てられないレベル。

IMG_8460
中の梱包も丁寧。

IMG_8461


IMG_8462


IMG_8463
 コンセント、これなのでうちの場合はひと工夫必要。

晩ご飯終わってたので、使用はまた今度。