幕張メッセで行われていたサイクルモードに行ってきた。
自宅から幕張メッセまでは、行程の9割以上サイクリングコースで行けるので自転車で行くことに。
ロードだと長時間の駐輪が不安なので、MTBで。
到着したら駐輪場が・・・


IMG_1867

囲われたエリアに警備員もたくさん。受付も5人以上いる感じ。
引換券とか身分証明書の提示、フレームにナンバー付きのバンド付けたりそりゃもう万全な体制。

IMG_1871

 櫓の上からの監視まで。
 これなら安心ですね。
レース会場などでもチームメイトが自転車盗まれたりしてます。
この半分でも良いから配慮してくれたらと思いますね。

速いものは美しいっていいますが、自転車にも当てはまりますねぇ。

IMG_1879

やっぱ自転車はホリゾンタルだよね。

IMG_1887
ぶっ飛んでるなぁ。


IMG_1883

このP3のカラーリングとXENTISのホイールとのマッチング格好良すぎる。

IMG_1878