最後にブログを更新したのが12月30日ということで50日ぶりの更新。
こんだけ更新してないのに毎日そこそこアクセスあって申し訳ないです。

前職で新規事業の立ち上げや新しい事業所の立ち上げなんかいろいろやってきた訳ではありますが、まったく違う業種ってこともあり、そりゃまぁ大変でした。
オープンから3週間くらいは休みなしで睡眠時間2〜4時間がずーと続いたかな。
長期間の寝不足が祟って頭がボケそうなのと、毛細血管観察装置で自分の毛細血管を確認してみたら、そりゃもうひどい状態になっていることがわかりびびる。
体重は一気に5kg減りました。体脂肪率も10%ほどに。
これはラッキー?
お店のほうは、まだまだやることは山積みですが、スタッフの皆さんのおかげもあり、少しずつ形になってきたかな。
お役所関係の書類作成が山場を越えた?感じなので、いまはちょっと一息。
そこでちゃんと睡眠とるのと、運動も再開することに。

体力のほうは練習しなくなって2ヶ月も経つので、昨年秋から冬の3ヶ月間で積み上げたものはきれいに消え去ってしまいましたが、たぶん国内最強の練習環境にいるので、これから何とか秋までには人生最強体力を再び更新したいと思ってます。